※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
お金・保険

ソフトバンクWi-Fiスポットの500円の料金が必要か相談中。外出少なく動画は家で視聴。解約方法が不明。

ソフトバンクの携帯オプションで、「ソフトバンクWi-Fiスポット」がありますが、必要ですか?

料金プランを変えたので、来月から月々500円程度料金がかかるようです。
要らないなら解約したいです。
携帯では解約できずわざわざソフトバンクにいかないといけないようですが…

使用の仕方としては、外出はほとんどなく、出かけてもあまり携帯を触りません。動画も家では観ますが、外では見ません。

コメント

まいまい

私もほとんど家で出かけても携帯触らないので全く使ってないですね😅
プランの内容的にタダで入ってくるものなので自然とWi-FiスポットでWi-Fiは入りますが😅

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    無料なら加入していてもいいですが、お金が発生するとなると考えてしまいます😅
    月々500円でもチリも積もればなので…💦

• 8月13日
  • まいまい

まいまい

私も500円なら入らないですね😅
    無くて生きていけるしあっても大して使わないものに年間6000円は払いたくないです😂

• 8月13日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

ですよね…
    でもソフトバンクに行かなきゃなので面倒です💦
    次の請求書内容で請求されていたらショップに行こうと思います。

• 8月13日
  • まいまい

まいまい

お店で待つ可能性も考えるとほんとに面倒ですよね😭
    私もそろそろプランの見直し行きたいので重い腰をあげようと思います😂

• 8月13日