※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

実家に行くと孫に携帯を見せられてしまい、YouTubeを見せてしまうじいちゃんばあちゃん。保育園長期休みで家でもYouTubeを見ることが増え、他の過ごし方を知りたいです。

携帯見せたくないのに実家に
行けばYouTubeばっかりみてる😓
孫が可愛くて強くいえなくて泣かれる
と見せてしまうじいちゃんばあちゃん😅
携帯辞めたくないって泣いたらみなさん
どうしてますか?

今保育園長期休みで結局家でも
YouTubeみること多くなってる💔
家ではテレビに移してますが、、💦
何してみんな過ごしてますか( ; ; )?

コメント

はじめてのママリ🐈

これ観たら終わりね、と約束して、あとはママが禁止しております😣

こうちゃんママ

うちもYouTubeばっかりです😭
せっかくの休みで、お家プールやろうと思っていたのに雨続きで、、、😭

さすがに見過ぎだなーって思った時は、タイマーかけて、音楽がなったら終わりだよ!って何度もしてるうちに、音楽が鳴ったら、自分であ!テレビお終いだ!って終われるようになりました🍯

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも家でYouTubeばかり見てます😩😩時間決めても全く守らない💦💦
でもYouTubeから得ることもたくさんあるので、一概にはダメとは言えないし自分自身もスマホ見てたりテレビ見てたら、ママも見てるじゃん!とズバッと娘に言われてしまいます😅

お金はかかりますが、新たな夢中になれるおもちゃを購入してなるべくYouTube見せないようにしてます💦
あとはコロナも増えてるので外出もしにくいですが、やはり外に連れ出してしまうのが一番ですね。。

Fy

YouTubeは見せてませんが
テレビいつもより増えてます😱

今日は片栗粉でスライムしたら
どハマりして遊んでました😊

ネットで調べてちょっといつも出来ないようなことできるようにしてます😭

• あーや

あーや

凄いですね!!
    片栗粉でどうやるんですか😄?!

• 8月13日
  • Fy

Fy

片栗粉に水少しずつ入れていくだけです!
    持ち上げようとすると硬いのに
    持ち上げるととろ〜っと落ちちゃう
    不思議な感触です😊
    汚れても水で簡単に落とせるし
    レジャーシートとかの上なら片付けもそんなに大変じゃないです✨

• 8月13日
  • あーや

あーや

えー!やってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月13日