※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が突然おっぱいに興味を示す理由や対処法について相談しています。

あと1ヶ月くらいで2人目が出てくる予定なんですけど、最近上の子(1歳5ヶ月)の娘が突然おっぱいおっぱい言って触ったり服覗き込んだりしてくるんですよ😳
でも生後4ヶ月くらいに母乳ほとんど出なくなって、ミルクに切り替えたのでおっぱい飲んでた記憶とかあるのか?って感じなんですけど、、
お風呂で乳首触られたりするからおっぱい痛いからやめてね〜とか言うから名称は覚えたのかなとは思ったんですけど、、
なんかわたしたちにはわからない匂い的なのあるんですかねぇ😳?
そんな方居ます??笑
たまたまですかね?笑

コメント

mama

うちの子も服まくり上げて触ってきてました!
お腹の赤ちゃん触ってるんだと思ってました🤣

  • n.

    n.

    お腹の赤ちゃんにはちゃんとベビーベビーってお腹さすってくれるんですよ🥺

    • 8月13日
はじめてのママリ

うちも乳首触られた!乳首の色も変わってくるからなのかな?
産まれる前から上の子は赤ちゃん返りありました💦自然に、孤独感みたいなものに気付くんだなって思いました😩あとは、臨月になるにつれて動き鈍くなってくるから自然と抱っことかも避けるようになってたのかなぁ😥

  • n.

    n.

    そうなのかもしれないですね〜🥺
    これも赤ちゃん返りの一種かもですね♩

    • 8月13日