※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスとうさぎ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの服について相談です。セパレートの服の方が良いでしょうか?

今月末で8ヶ月です。
服を何を買えば良いのか迷ってます(;´д`)肌着は、ボディースーツ⁉ 長袖で、足が丸出しでブルマみたいなやつ買いました。
ズリバイや、お座りしないです。セパレートの服の方が良いのでしょうか?

コメント

こんな感じで買いました😊💞💐
まだしばらく歩かなそうなんで、薄手のニットのカバーオールも買ってみました(^-^)スカートも欲しかったですが、ずりバイやハイハイだと裾が邪魔になりそうで😢

退会ユーザー

子供服って見てるだけでテンション上がります( 💓∀💓)でもうち男の子顔なんで、これでもカジュアルな方です笑
    今7ヶ月なら、セパレート多めの方がいいんじゃないでしょうか😍
    セパレートは、ボタンたくさん止める手間が省けます!でもズボン履かせるのもなかなかめんどくさいですが(><)

• 9月24日
リスとうさぎ

ありがとうございます!
可愛らしいの買ってますね🎵女の子は服が可愛いから、ついストレス発散で買いすぎます(;´д`)
歩かないうちは、カバーオール大丈夫なんですね😉

セパレートって、オムツ変えるのやりやすいですか?

リスとうさぎ

カバーオールと、セパレートどっちを多目に買うか悩みます(;´д`)