※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが80ペロリとミルクを飲んだことから母乳が出ていないのか、上手く吸えていないのか心配です。母乳が垂れるけれどもう片方のおっぱいでも同じ状況です。

授乳後も赤ちゃんが泣くのでミルクを足してみたら80ペロリと飲みました🥲
ずっと完母で、上の子も完母でした。

80ぺろりと飲み干したということは母乳が出ていないということですよね?🥲💦
ずっとですぎなほど母乳が出ていたのでびっくりです。
片方のおっぱいを飲ませているともう片方がぽたぽた母乳が垂れるのですが、これでも出てないのでしょうか。
それとも上手く吸えていないのでしょうか😭

コメント

げーまー

出てない可能性のが高いですね。
その後吐いたりとかはないですか?
母乳測定できたら1番いいのですが…

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    吐いてないです😢
    急に出なくなるんですかね💦
    上の子も1歳までミルクは一度も足さずに完母だったので💦

    • 8月13日