※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つい先程の話です。ご飯屋さんに行ってて注文した時に店員さんが娘をツ…

つい先程の話です。
ご飯屋さんに行ってて注文した時に店員さんが娘をツンツンってしてたみたいでその話を店を出てから聞いたのですが、私はその時娘のご飯をカバンから出したりしてて気づかなかったのでえ、いつ?全然気付かなかったー!って風に返事をしました。するといつもそうだよね!見て欲しい時に見てない!いつも見てって言ってもすぐに振り向いてくれない!といきなり雰囲気が悪くなりました。その後は私も楽しい雰囲気ではなかったので真顔で普通に接してたんですが何その顔?楽しくなさそう!って何回も連続で言われ尚更イラついてしまいました。

常に旦那と同じ所を見ているわけじゃないしワンオペなので全てのことを私が先回りでしていかないといけない。いつも見てって言われて見るとすごくどうでもいい事が多い。(気に入ってるCMが流れるたびに見てって言われるなど)正直よく嘘もつく人なので旦那の言葉にあまり関心がないです。そして話し合いもできない人なので私が楽しくなさそうにしている理由を話してもじゃあ帰る!つまらんし!と用事をほったらかしてイライラしながら帰るだけです。

愚痴ばっかりになってしまいましたが笑
皆様どう思いますか?笑
私の視野が狭いだけかもしれませんが😂

コメント

☺︎

「店員さんが娘をツンツンしてたよ!」って旦那さんが言ってくるんですか?
だからなに?って思っちゃいますね😂
見て見てって子どもみたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツンツンされて娘が喜んでたみたいな感じの話だったんで気付かなかったーって返事しました😂

そんなにキレるような話じゃないですよね??😂

• 8月13日
  • ☺︎

☺︎

全然普通の返事だと思います😂😂

• 8月13日
はじめてのママリ

めんどくせーって言いたいですね!すみません😅
こっちはいろいろ考えること、やることあるんだよーって言いたいですね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそんな感じです😂
    注文だけしてキョロキョロしてる間もこっちは動いてんのよ店員さんずっと見てる余裕はないのよって言いたくなりました😂

• 8月13日