※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
妊娠・出産

赤ちゃんが小さいので心配です。順調に育つか不安です。

今日初めて心臓が動いてると言われました。心拍は聞かせてもらえなかったですが、、、
ただ週数より2週間ほど赤ちゃんが小さいから、流産の可能性もあると言われました。
小さいと言われても順調に育つのでしょうか。
とても不安です。

コメント

に.

7wぐらいだとまだ排卵遅れてたりで予定日変わるかもですよ〜😇🙌🏼
私も前回生理からだと8wぐらいのときに初診にいきましたが心拍確認できるものの小さく結局.排卵が遅れていたのだろうと出産予定日に2週間の修正入りました!

• くろえ

くろえ

1人目出産後に生理が規則的に来てたので、先生の話を聞いてとても不安でした😢
    排卵遅れの可能性も捨てきれなさそうですね!2週間、ゆっくり過ごしてみます。ありがとうございます!

• 8月13日
Cafe`太

全く同じ状況でした
先生に言われて何回も泣いていました💦
でもその後心拍確認出来て今17週目に入って順調ですよ😊⭐️
赤ちゃん順調に育ってくれるといいですね☺️

• くろえ

くろえ

先生からの言葉はとても心に刺さりますよね💦何が悪いのかと考えてばかりいます、、
    心拍確認おめでとうございます!!
    2週間ドキドキですが赤ちゃんを信じよと思います。ありがとうございます!

• 8月13日