※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

リセットされた方いますか?次回の排卵日まで自由に楽しんで過ごす予定です。皆さんは何をして過ごしますか?次に備えて何か準備しますか?

本日リセットになってしまいました😭

同じくリセットされた方いらっしゃいますか??
朝はガッカリでしたが次回の排卵日あたりまで自由にやりたいことやって楽しく過ごそうと思ってます✨

みなさんは何をして過ごしますか??★
また、次に備えて何かやっておこう!みたいなことありますか??

コメント

まま

リセットした瞬間は落ち込みますが、好きな事して過ごせるって思うと楽しくなりますよね!

洋酒入ってるお菓子食べたり、何にも考えずにカフェイン飲んだり、
子どもと一緒になって走り回ったりジャンプしたりしてます。笑笑

常に冷やさないように気をつけるのと、葉酸サプリ飲んで備えてます?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒にたくさん遊べるの良いですね✨
    そんなに寒くないつもりでも足首冷えてたりするので私も注意して1ヶ月過ごします✨
    ありがとうございます😆

• 8月13日
au

私も今日リセットしました。
基礎体温も落ちていなかったし、人工授精後だったので期待していたのですが…

落ち込んでいたら娘が心配そうな顔をしていたので、娘を抱きしめたら少し落ち着きました。

今日はお酒を飲もうかと思います🍺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温落ちてないのにリセットっていうこともあるんですね😵
    私はガクッと下がってしまっていましたが、思わず検査薬使ってしまいました、、、

小さくてもお母さんのことが良く分かる優しいお子様なんですね❤️
    わたしもいつかそんな日がくるのを楽しみに、ポジティブに頑張ります!

• 8月13日