※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性後に出血は初期にありますか?一人目のときは記憶がないです。

妊娠検査薬で陽性を確認した直後に生理最終日くらいの出血がありました!一人目産んでますが記憶がありません!
初期に出血することはありますか?

コメント

ママリ

2人出産してますが、2人とも初期に出血があり、切迫流産と言われ安静にと言われました。

• みぃ

みぃ

やっぱ安静必要ですよねー!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

私の場合、量は少なかったものの、鮮血だったのと整理時の時のような痛みもあったので病院に行きました。上のお子さんもいて大変だとは思いますが、心配であれば病院に行った方が安心かとは思います。
    お大事に😊

• 8月13日
  • みぃ

みぃ

私も同じ症状です!
    病院に行ってみます!

• 8月13日
きなこ

私も初期に出血ありましたよー!!
一応病院いきましたが、切迫とかでもなくて、子宮内にあった血の塊がおりてきてるのかなーっていわれましたよ!

• みぃ

みぃ

どのくらいでおさまりましたか?トイレ行くたびに出るのと膣の痛み?みたいなのもじんわりあるんですよねー!

• 8月13日