※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ɴᴀᴄᴏ
家族・旦那

皆さんは義家族と仲良くできてますか?私は義家族と同居してます。義父が…

皆さんは義家族と仲良くできてますか?

私は義家族と同居してます。

義父がちょっと嫌で、夜ご飯の準備などをしてるとジロジロ見てきたり「ね!」といきなり話を聞けと言わんばかりに話しかけてきます。
私の息子にも「ご飯食べなさい」とか「こう持って!」など言ってきます。 その場に私が居るので私が言ってるのに横から何度も言ってきます😩

コメント

 👧🏻👦🏻

元々義実家に住ませてもらってて
住んでいくうちにやはり耐えられず一年ほどで
賃貸アパートを借りました🥲

元々義父母のことは全然好きだったのですがやはり一緒に暮らすとどうしても気を遣ったり相手の発言に敏感になったり疲れちゃいますよね😔

たまに会う程度の方が私的に気持ちに余裕もでき同居してた時よりも仲良く過ごせてるような気がします😢

  • ɴᴀᴄᴏ

    ɴᴀᴄᴏ

    疲れちゃいますね🥲

    息子にも厳しいと早く出ていきたい気持ちが高まります😅

    • 8月13日