※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルからUQに乗り換える際、PayPayやYahooショッピングを利用する場合、どちらがお得か検討したいです。UQの特典は何ですか?

ワイモバイルからUQに変えようと思ってます。
電気もWiFiも全て移すつもりです。
PayPayやYahooショッピングを使うならワイモバイルの方がいいのですかね?
UQはどのような特典がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確か、ネットからだと10000円のキャッシュバックがあります!あと、UQでんき契約でaupay残高6000円もらえます。3ギガで1000円くらいになります!

ネットはキャッシュバックはあると思いますが、月々の割引には影響しないかも?です!

paypayやYahooショッピングにこだわるなら、ワイモバイルのが良さそうです!売ってるものはそんなに変わらないのでaupayマーケットでも良ければ、aupayカード作ったり0と5の日に買うとお得です。でもUQはあまり関係ないです。

家族で何台もUQ契約するとかなら、でんきセット割でお得と思います!

あとはauプレミアム月額548円で毎月1ギガプレゼントとかもあります!

auプレミアムは使いこなすとかなりお得ですが、お得見逃しやすいのでマメなチェック必須です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️1000円安いのですが、ワイモバイルも金額同じで何が違うんですかね🙄
    UQはお得な日などはないって事ですか??
    家族で入るので安くなりますかね✨
    auプレミアムはワイモバイルだとエンジョイパックみたいなものですかね??
    聞いてる感じだとやっぱり良い所、似てる所ありますよね😅SoftBankエアーの月々が5400円で高くていっそ変えてみようかなって思ったんです💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルは使ったことがないのでよくわかりませんが…友達がワイモバイルには節約モードがないって言ってましたね💡UQは3ギガでもギガが減らないモードがあるので、何とかなります(^^)

UQだからってお得な日はあまりないですね。。
    ●auプレミアムで1ギガプレゼント
    ●aupayのキャンペーンやってたら、還元上限が少し高かったりはします!

家族でUQ契約してUQでんきなら、3ギガで通話60分でみんな1500円くらいです!

エンジョイパックはわからないです、、、auプレミアムは動画や音楽、雑誌や漫画などが楽しめたりお得なガチャやクーポン配布あります✨

ワイモバイルとUQはライバルでしょうし、合わせてますよね(笑)

私は前にauひかりで2年以上経って高くなったので、今はWiMAX使ってます!解約金かからないなら、コロコロ変えてキャッシュバックもらう方がお得かなと思ってます(笑)今はWiMAXで3600円くらいです(^^)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

節約モード初めて聞きました😳良さそうですね✨
    ショッピングならワイモバイルの方が良いって事ですね🤔
    電気契約すると安くなるんですね😊10分かけ放題もあったので、それにしたいなと…

WiFiが色々ありすぎて全然分からなくて、今のWiFi4年使ってるのに高くて多分損してます😓3600円は安くて魅力的です😳
    そうですね!!キャッシュバック貰ってコロコロ変えるのもありですね🤭ショップ言ってみます✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

paypayやYahoo!ショッピングをよく使うのでUQからY!mobileに乗り換えます☺️
プレミアム会員の費用も節約出来ますし還元率も違うので。

確か8月からY!mobileもギガ数の繰り越しが出来るようになったので少ないギガ数の契約でも使いやすくはなったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQどうでしたか??ワイモバイルと凄く料金似てますよね😳
    私もショッピングするので、そこがどうなのかなとか考えたり…実際還元率は書いてるものと違うとか聞いたり…
    PayPayも結構使いますが、aupayどうなのかなって🙄

そうなんですよ!!あれ凄くいいですよね✨

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQでも全然不便はなかったですよ!
    時々電波は悪かったです💦
    Y!mobileも良いかもわかりません(-_-;)

2年前の料金プランなので今だともう少し安いかもしれませんが5分までカケホーダイでギガが一番少ないプランで今は3400円ぐらい払ってます。

Y!mobileで機種購入したくて見積り出してもらった3700円とか今より少しあがるぐらいだったので再来月に乗り換えます。

私はpaypayヘビーユーザーなので乗り換えるならY!mobile一択でした!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電波悪いと困りますよね😓
    そうなんです…ワイモバイルも良いのか分からなくて😰
    機種購入して3700円安いですね😳iPhoneですか??私も変えたくて…
    PayPay便利ですもんね🙌
    ショップに行ってみようと思います✨😊

• 8月15日