※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からの嫌味に悩んでいます。魚アレルギーで肉を食べさせていますが、野菜はお好み焼き風にしないと食べないそうです。唐揚げにはオリーブオイルしか使わないそうで、肉を少なくすると文句を言われます。

義母に嫌味言われた子供のお昼ごはんです。笑
そんなヤバイですか🤣?

魚アレルギーだから肉食べさせるしかないし。
野菜はお好み焼き風にしないと食べないからこうしてるんですが😂
唐揚げだってオリーブオイルしか使っとらんし!
肉少ないのはもう既に食ってるからだよ!

はぁ、もういちいちむかつくなー!

コメント

くらぴー

お昼なのに栄養満点で素晴らしいです👏

三児のmama (26)

豪華ですごい!
うちなんかお昼カップ麺とかおにぎりとかですわ🤣

さやか

えっ?これで嫌味いうんですか?😂
上出来だと思います!

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

どんな嫌味言われたんですか?😭
栄養バランスちゃんとしててすごいです🥺✨

うちなんて今日
手羽元、味噌汁、ふりかけごはん以上ですよ🤣
お腹いっぱいになればオッケーだと思ってます🤣👍

へこ

嫌味言われるメニューじゃないですよね!
お昼からちゃんとされててすごいです😋

ゆみ

何がダメなんでしょう?
うちの昨日のお昼ご飯は、しゅうまい、えだまめ、ご飯、昨日の味噌汁の残りですよ🤣

3-613&7-113

いやいやいやいや、我が家のほうが悲惨ですよ!💦昨日は焼きそば・今日は焼き餅です。後追いの下の子と、構って・遊んでの上の子と…金曜は本当に疲れ果てて病みます。旦那の休みが待ち遠しいです。夏休みなんて、滅亡してしまえば良いのに…と思ってます。

ゆう

立派なご飯です😊
うちはかなりヤバいですよ😅
夜ご飯は唐揚げとご飯だけとか、餃子とオニギリとかです💦
しかも冷凍食品なので料理とは言いませんね😓