※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオーレ,
雑談・つぶやき

モヤモヤを(´・ω・`).。oO明日、少し早いけどみんなの休みが会うので息子…

モヤモヤを(´・ω・`).。oO
明日、少し早いけどみんなの休みが会うので息子の1歳の誕生日祝いをします。
義父母、実父、私達夫婦の予定でした。(実母は病気のため不在)それに、義弟もいきなり来るといいました。それはいいです、叔父にあたるし。私も久々に会えるの嬉しいんです。ただ義弟の彼女も来るといいます。義弟達は同棲していて今2人ともそれぞれ勤めていた会社が潰れたとかで失業中で時間があるのだそう。
昨日、義母から電話で「2人とも行きたいって言ってるけどいいかな?」って。電話の奥に二人ともいるのに嫌って言えるわけないやん笑
義母も嫌って言えへんわなぁ…って言ってました。断ったとして、2人が結婚したらこれから親戚になるから会うの気まづいし。
普通親戚の集まりに婚約もまだの彼女が来るかな?お祝いしてくれるのは嬉しいけど暇潰しに来られる気がするなぁ。
断ることは出来ないし、でもモヤモヤするしつぶやきでした。

コメント

さあ♡

モヤモヤですね…
せっかくのお子さんのお祝い、彼女さんはまだ家族じゃないので少しでも嫌と思ったら私なら断ります! 心狭いですかね?笑

カフェオーレ,

心狭くないですよ!多分やけど弟達結婚すると思うのでそうなると親戚になるわけやし、そのとき気まづいのでなんとも言えなかった私がチキンです笑
嫌って言うより私なら行かないなぁと思って…
つぶやきにコメントありがとうございます♡