※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰りから帰宅し、生後1ヶ月の息子を育てているため、お隣さんへのご挨拶が遅れています。お盆明けの火曜日に挨拶しようと考えていますが、今更行くべきか迷っています。我が家はメゾネットで、隣の寝室にも一言伝えたいです。

お隣さんへのご挨拶?について質問です。里帰りから帰宅し、今週頭から自宅で生後1ヶ月の息子を育てています。
夜泣きも結構あり、本当は里帰り初日にお隣さんへご挨拶に伺うつもりだったのですが、頼んでいた粗品が遅延して明日届くことになりました…お盆に伺うのもどうかなと思うのでお盆明けの来週火曜日にでも挨拶に行こうと思うのですが、今更行くなら行かないほうがいいですかね…そんなことはないですかね…

我が家はメゾネットで我が家の寝室が、両隣も寝室なので一言伝えておきたいなと思っていたのですが…

コメント

きなこ⭐︎

挨拶があるのとないのとでは違うと思うので、週明けでもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん期は夜泣きだけじゃなくて、はいはいや歩き始めた頃も音や振動が凄かったりします。
足をだんだん打ちつけて遊ぶのにハマったり😅

遅くなっても大丈夫なので、行っておいた方がいいと思いますよ😊