※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぞー
家族・旦那

精神的にキツくて体も倦怠感と微熱。家の事や子供の事がままならない。…

精神的にキツくて体も倦怠感と微熱。

家の事や子供の事がままならない。

両家実家は頼れない。

上の3人はちょっかいの出し合いで宿題が進まない。

下2人はそこまで手がかからないのでまだ助かります。

仕事に割と融通きく旦那。

帰って来てもらうのありですかね??

コロナ自粛(そんなに多く感染者出てる訳ではないですが長女が持病の検査入院を間近に控えているため)、夏休み、天気悪く室内で遊べるような支援センターも月曜日まで休み。

一日中 兄弟喧嘩でこちらの気が滅入ってます。

ここ数日 実家を頼りたく連絡するも何かと理由をつけ頼れず、更には単身赴任中の義弟(妹の旦那)が車でとは言え県外から帰省。
義実家に関しても義弟(旦那の弟)が県外から帰省(大学生)。

もうどこでもらってもおかしくない状況ではありますが、万が一を考え なるべく県外帰省者と会わないようにお盆(母方の祖父の初盆 実家は本家)だからと実家にも行かない、初盆の催し物も不参加で。と伝えています。

電話して帰って来てもらおうかなー…。
めちゃくちゃしんどいです💦

コメント

むぅぅう*6児まま

家も子ども六人です!!
体調悪いと、もーなにもかもしんどくなりますよね😭

甘えれるなら甘えた方がいいです💦

  • まりぞー

    まりぞー

    お仲間🥺🥺🥺🥺

    電話の方が危機感伝わるかなと思ったんですが、電話しきれずLINEにて

    ストレス
    自律神経失調症疑い
    軽いうつ症状疑い
    睡眠障害疑い
    (疑いのものは自らセルフチェックで調べてみたもの)

    そんな中子供達は上記のような状況 しんどい。
    帰って来れない??

    と打診してみましたが
    今日は厳しいとの事でした💦

    定時帰宅お願いして
    今日帰って来てくれれば明日は休みなのでそれまでどうにか頑張るしかなさそうです🥲

    • 8月13日