※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

夏風邪かコロナか。私なんですが昨日から37.4ほどの微熱が続いてます。…

夏風邪かコロナか。。。

私なんですが昨日から37.4ほどの微熱が続いてます。
喉も少しイガイガ。。

味覚嗅覚は正常で食欲もあります。
昨日は体が少しだるいくらいで、動くのはしんどいこともなく動いてました。

今朝は少し頭が重い感じかするようなしないような、、という感じです。
熱が出てしんどーいほどのしんどさはありません。

他人と一定時間一緒にいたのは3日前に整骨院に行ったくらいです。
大して会話もしてないんですがリスクはゼロではないですよね😵‍💫

夏風邪だといいなぁ💦
判断つかない。
コロナこわー。

コメント

ママリ

ドラッグストアに検査キットあるので試してみては…😫😫

  • グレープ

    グレープ

    ですよね💦
    どうしようかなぁと迷ったのですが、旦那に買ってきてもらおうと思います💦

    • 8月13日