※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんは半年後に保育園へ。完ミ予定で哺乳瓶が足りるか相談。消毒は電子レンジで。

2人目を11月に出産予定です。
2人目は仕事の都合で、4月に職場復帰するので、半年ほどで保育園へ預ける予定でいます。


1人目は初めの2ヶ月混合でしたが、それから完母で哺乳瓶は2つしか持ってないです。
ほぼ完ミで行く予定の場合、哺乳瓶いくつあれば足りますか??
ちなみに、洗浄は電子レンジで熱消毒するやつを持ってます。

コメント

なつあき

3本使ってます😊
洗うのを頑張れば2本でもいけると思います✨
電子レンジでの消毒ならすぐ終わりますし✌️

はじめてのママリ

同じ時期に出産予定です🙋‍♀️
1人目は生後半年で保育園に預けたので、家用に哺乳瓶3つ、保育園用(置いておくので持ち帰りなし)に2本あれば足りると思います😊

ぷぷぷ

我が家も電子レンジタイプ使ってました😊
1本でも回せないこともないけどお出かけとか考えたら2本あったら十分かなと思います❤️