※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日円錐切除して背中からの麻酔だったんですがそのあとが めちゃくちゃ…

昨日円錐切除して
背中からの麻酔だったんですが
そのあとが めちゃくちゃ痛いです😂

麻酔の時も 痛み止めが左腰にきて
陣痛より痛くて🥲
麻酔も右は効くのに 左は全然効かなくて
ずーと左腰が痛いだけで
麻酔が効いてないって知って初めて
針をすこしずらしてくれました🥲

点滴も右手の甲からだったんですが
夜寝れないくらい痛く ジンジン痺れてました🥲
看護師さんに言っても 腫れてないからね〜温めてね〜だけで
朝ごはん食べたら抜けると聞いてたので
なんとか朝まで耐えました。
右利きなんですが もう力が入らないくらい痺れてて
お箸も持てず😂
どうにかして食べなきゃと ボロッボロこぼしながら
左でなんとか食べて 針抜いてもらうと
めちゃくちゃ曲がってましたー😂(笑)

それ見た看護師さんは 慌てて
針折り曲げて捨ててましたー😂

背中は皮下出血してるらしく
腕は 打撲みたいな痛み🥲

傷口はまったくの無痛で
私は何の治療をしたんだ?!?!(笑)

下手くそ…だったんですかね?(笑)

コメント

ーーー★

下手くそだと思います💦
同じ手術したことありますが麻酔を研修生かペーペーの人がしたら神経にあたりまくりで痛すぎてちゃんとできる方に代わってもらいましたもん😅
けど麻酔切れたら神経当たった部分痛かったです!
点滴は大丈夫でした!

  • ママリ

    ママリ

    下手くそなんですね🥲
    背中全体青あざになってました🥲
    腕は腱鞘炎みたいな感じで🥲
    あげく 熱まで出てきて最悪です😱

    • 8月13日