※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旅行に行きたいけど、今回は諦めてます。ただ、スーパーに行ったりして…

旅行に行きたいけど、今回は諦めてます。。
ただ、スーパーに行ったりしても家族総出でマスクから鼻が見えてたりちゃんと対策してない方が多い、、、
多分大きなショッピングモールなんて天気悪いから、密、密、密、密なんだろうなぁ
行くところもほぼなくてショッピングモールとか買い物とかある程度人がいるところに行くのじゃ旅行に行ったとしても変わらない気がする。。

コロナはいつになったら落ち着くのか。。

コメント

m

地域にもよるのかもしれませんが、私は田舎県の地元のショッピングモール内のテナントで働いていますが、夏休みなんていっつも激混みで駐車場なんて昼過ぎに行ったら空いてるとこなんかない!ってくらいだったのに、ガッラガラです。
混んでるとしたら…スタバぐらいかな。
まぁ、暑いからとマスクを外してる年寄りや、友達同士集まってテンション上がってノーマスクで大はしゃぎしてる10代、なんだかなぁって思います。
この間ノーマスクでバカ騒ぎしてた若者に警備員が注意してたら若者がキレて、ノーマスクで大声で罵声あびさせ、警備員が追い出してました。

家にじっとしてるのもしんどいでしょうが、今はどこも行かない方がいいです。
今こそ我慢の時です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんな我慢の限界はきてるのはわかりますが、、、、ほんとに!
    いまが本当の我慢の時ですよね😭
    これで最後と思いたい😔😔

• 8月13日