※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

お腹の痛みと張りが20分続いています。前駆陣痛か胎動か分からず、看護師を呼ぶのをためらっています。息苦しくて早く産みたいです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
かれこれ20分くらいお腹の痛みと張りと戦っております😢
前駆陣痛なのか、それとも胎動があるので
蹴られて張ったり痛かったりしてるのか分からなくて
看護師さんは出血やおりものなどを確認してくださるのですが何ともなくて看護師さんをよぶのを躊躇してしまいます😭

正産期前ですがもう既に息苦しくて産みたいです😭

コメント

deleted user

間隔が短くて揃っているなら呼んだ方がいいと思います💦

  • うさちゃん

    うさちゃん

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ずっと張り続けるっていうことはよくありますか?💦

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    波がなくて痛みが引かない感じですか?
    一般的には張りと痛みは波のようにくるので、痛くないタイミングもありますよ!
    ずっと痛いのであれば一度みていただいた方が安心かと思います😭💦

    • 8月13日
  • うさちゃん

    うさちゃん

    波があるのですが、カウントしてなくて…

    でも結構短い間隔で痛みと張りが来ます😢

    ご飯も食べれないくらい痛いんですけど呼ばないとまずいですかね?💦

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べられないくらいなら呼んでみてもらってください😭
    36wなら産まれてきても37wで産まれた子と変わらないから大丈夫だと先生から言われたことありますから、ご不安かと思いますが、頑張ってくださいね☺️✨

    • 8月13日
  • うさちゃん

    うさちゃん

    正産期まで持たせたいとどうしても言われてしまいました💦

    NST中なんですけどめっちゃお腹痛いです😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37wまで赤ちゃんが待ってくれるのが一番ではありますけど、先生は「産まれる時は産まれちゃうから」って言ってました!
    赤ちゃんもうちょっとお腹の中でのんびりしててね〜😭😭

    • 8月13日
  • うさちゃん

    うさちゃん

    私ももうちょっと頑張ってみようかと思います😭

    • 8月13日
ママリ

NSTつけてませんか??
付けてるならナースステーションで看護師さんも把握してるかと思いますが、
ご飯も食べれない程は呼ばないとまずいと思います💦💦💦

  • うさちゃん

    うさちゃん

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    夜中の2時頃につけた時は様子見と言われて、
    それから1回も付けてません😢

    副菜を少し食べてみましたがやっぱりこれ以上無理でした💦

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ


    まだ張りと痛みが続いてるようなら迷わずに看護師さんに伝えてくださいね!
    1番安心できる場所にいるんですから、我慢しないで不安なことはあ不安です!と言ってもらえた方が看護師としても
    ありがたいです🙏✨

    • 8月13日
  • うさちゃん

    うさちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    先ほど先生が来たので
    20分くらい張りと痛みを伝えたらNST付けることになりました🥲

    • 8月13日