※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
お出かけ

シエンタやフリードに乗っている方ひとつジュニアシート、2つチャイル…

シエンタやフリードに乗っている方

ひとつジュニアシート、2つチャイルドシートつけている方
どこにどう配置していますか?
3列目のシートは使ってますか?畳んでますか?

コメント

ママリ

7人乗りのフリードです😊
さくらさんと同じ、上の子と双子の子どもでしたが、小さい頃は真ん中列に3人チャイルドシートを並べ、大きくなったら、真ん中のシートの片方をはね上げ、真ん中に1人、後ろに2人で今は乗っています😄
真ん中にチャイルドシートを乗せたら、3列目は畳んでしまえばどこの双子ベビーカーも乗せられましたし、3列目もそのままならガラコの双子ベビーカーなら乗りました😊
一応チャイルドシートギリギリ3つ並ぶので、遠出する時は今も真ん中に3人チャイルドシートで乗せて、3列目は荷物を乗せています😊
チャイルドシート3つ、真ん中にジュニアシートで左右にチャイルドシート、ジュニアシート3つどれも2列目に並べたことありますが、ギリギリどのペアでも乗りますよ😊

• さくら🍯

さくら🍯

同じ境遇でのアドバイスとっても参考になります😍
    2列目に3個いけるんですね😳!!
    いろんなパターンができるのは想像していなかったので、色々試してみようと思います✨
    ありがとうございます🙏

• 8月13日