※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
産婦人科・小児科

札幌マタニティウイメンズホスピタル、いつも健診の待ち時間どのくらい…

札幌マタニティウイメンズホスピタル、いつも健診の待ち時間どのくらいですか?

一人目の時はいつも午後予約で待ち時間30分前後でした。お会計が終わるまでにいつも1時間くらいだったような気がします。

今回二人目の健診で、待ち時間がとても長くてしんどいです💦
前回は午前中予約だったこともあってか2時間待ちました、、、お会計終了まで3時間😱
今回はモニターに出ている待ち時間が30分以内となっていたのに1時間20分くらい待って、お会計終了まで2時間くらい、、、😱
ちなみに先生の指名は無しです。

皆さんいつも何時頃の予約で、どのくらい待っていますか??
一人目の時がたまたま空いてたのかな、、、つわりもまだあるし、往復時間もいれたら娘を親に見てもらう時間が長くなってしまうし、毎回こんなに混んでいるのかと思うと先行き不安です💦

コメント