※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の子におすすめのおやつあったら教えて欲しいです❗️手作りのものでも…

3歳の子におすすめのおやつあったら教えて欲しいです❗️手作りのものでもなんでも〜🤗

コメント

まり

いつもよくバナナケーキ一緒に作って食べてます!🍌
バナナ潰すお手伝いしてくれてます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい🤗それはお手伝いしやすそうーありがとうございます❗️

• 8月13日
ma.

夏はよくこれを一緒に作ります❣️楽しそうにモミモミしてます🍌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーはじめてのレシピです❗️しかも一緒にできそう✨ありがとうございます❣️

• 8月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

クッキー、マフィン、シフォンケーキ、ロールケーキあたりはよく一緒に作ってます☺️
手作りだと配合変えたり食材変えたりできるのでケーキ系は基本作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子作りの時いつもレシピ迷子なんですが、何か参考にされていますか??

• 8月13日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

基本はわたしの好きなレシピ(大人用?)を参考に砂糖の種類変えたり違うもの足したりしてます!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

手作りだったら
パンケーキ、ホットケーキ、クッキー、クリームパン、メロンパンは材料も簡単なので作ります😊
市販だったらわりとなんでもあげちゃってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メロンパンって作れるんですね⁉️すごい❗️ありがとうございます😊

• 8月13日
紺

牛乳寒天アイス作ってます!
フルーツも一緒に固めてます😁
寒天入れてるので溶けても落ちてこないし、簡単にできるのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー❗️夏のうちに作ろうと思いました❣️ありがとうございます😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

はちみつ、薄力粉、サラダ油ではちみつクッキー作ってます🍪袋に材料入れてモミモミするだけなので一緒にも作れるかと思います!
薄力粉50
はちみつ30
サラダ油15gでやってます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシピまでありがとうございます❣️😳 早速作ってみようと思いますー❗️

• 8月13日