※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝のミルクは6時にあげていますが、離乳食の1回目と2回目は何時頃がいいでしょうか?

今日から二回食にしようと思っています👶🏻

夜中のミルクはほぼなし、朝の6時に起きて大泣きするのでミルクあげてます!1回目、2回目の離乳食は何時頃あげたらいいでしょうか?😣

コメント

ママリ

9時と12時とかでどうでしょうか?!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    1回目は9時前後にしようと思います😊二回食、お昼でもありですね!参考になりました🙇‍♀️❤︎

• 8月13日
くま

我が家は2回目の授乳の時間(小児科があいている午前中)10時頃と18時30分頃にあげています😌
新しい食材をあげなきゃなので1回目は午前中になると思いますが、2回目は朝が早めだったら12時とか、夕方なら18時とかはじめてのママリンさんが楽な時間にあげたらいいと思います💛

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    私も2回目の授乳の時間に合わせてましたが、寝ちゃって大幅に遅れることがあって🥲
    でも余裕持って夕方のミルク前でもいいですね♡参考にさせていただきます!ありがとうございます🥰🥰

• 8月13日