※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お友達へのプレゼントについてアドバイスください🙇‍♀️✨娘と仲良しのお友…

お友達へのプレゼントについてアドバイスください🙇‍♀️✨
娘と仲良しのお友達とそのお兄ちゃんが遠くへ引っ越すので、最後に遊ぶ日に娘からということでプレゼントを渡したいと思っています。
お友達は今月3歳になる女の子、お兄ちゃんは5歳くらいだと思います。
一人千円くらいかなと考えています。
お友達には可愛いパッチンどめやキーホルダーとお菓子かなーと思うのですが、お兄ちゃんが全く思い浮かびません😭

よろしくお願いします🥺

コメント

🐻太郎

お菓子とハンカチかなーと💡
キャラものではなく、でも男の子っぽいものとかにすると思います☺

うふふ

5歳の息子がいます。
息子はトミカやレゴ、ロボット系などが好きですがこの年頃の男の子は恐竜が好きだったり戦闘モノが好きだったりと興味範囲が広い印象です。
娘さんからのプレゼントという事ですが、5歳という事は次期小学生になりますしハンカチやナフキンとお箸セットみたいなもの、予算的に足りるようでしたらお菓子などはいかがですか?