※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜、茶色ピンクのおりものが出ていて、腰が砕けそうな生理痛のような痛みがあります。痛みはスーーッと消え、間隔はバラバラ。前駆陣痛か不安で夜中は心配。昼間は強気だったが、痛みで怖くなりました。

夜、茶色ピンクのおりものが出ていて、
少し前からたまに腰が砕けそうになる
生理痛のような痛みがあります!

痛みはスーーッとすぐ消えてしまい、
間隔はバラバラです💦10分、30分、、、

前駆陣痛ってこんなに痛い???

今雨すごいから、少し収まるまで
本陣痛来ないでほしい〜💦
あと夜中はなんか不安!!
上の子がいるから旦那も一度帰るし。

昼間はやってやるぞと強気だったのに
この痛みを思い出したら
急に怖くなっちゃいました。

コメント

yuka_はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が2日続きましたが
本当に痛くて眠れなかったです😭

本陣痛に比べたら全然ですが
それでも前駆の時も顔をしかめるくらい痛かったです😭!

元気な赤ちゃん産まれること
願ってます👶🏻♡!

はるる

私もいま同じ状況です!
前駆陣痛か本陣痛か区別つかないですよね。。
7分間隔くらいが続いたので産院に念のため連絡したら、
様子みて5分間隔になったら来てくださいとのことでした😅