※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お盆休みで旦那が予定あって出かけてしまい息子と2人きりでした!銀行に…

お盆休みで旦那が予定あって出かけてしまい
息子と2人きりでした!
銀行に行かなくてはならなかったので、外に出た時にたまたま仕事中の義母とばったり笑その時は普通に、気をつけてねーで終わったのですが
夜にLINEでなんか休みなのに可哀想になって思っちゃってどっか行きたいとこある?と笑
可哀想にって来て私って可哀想なのかな?ってちょっと引っかかってしまいました😢
義母的には優しさでどこか連れてってあげたいという気持ちが強かったのかも知れません
だけど、可哀想ってなんだろうと思いまして……
モヤモヤです( ・᷄・᷅ )

コメント

らんらんこ

そんなマイナスに受けなくていいと思いますよ😊
私なら子供と2人で出かけるのって体力いるし大変だし、どこかに連れて行ってもらえるなんて凄く嬉しいです!

休みなのに可哀想=旦那さんが居なくて2人きりで大変そう
って感じかなと思いました!

• らんらんこ

らんらんこ

あと
    旦那さんがいたら3人でお出かけ出来たんだろうにな〜
    とかそんな感じです!

• 8月13日
  • ままり

ままり

そうですよね😅
    なんかダイレクトに可哀想って言われたのが初めてで...💦
    考えすぎちゃいました(´・_・`)

• 8月13日
はじめてのママリ

年配の人の可哀想は挨拶みたいなものなので深く考えなくて大丈夫です!笑
憐んでいるわけではなく気遣いじゃないでしょうか?

• ままり

ままり

なんか可哀想ってダイレクトに言われたのが初めてで...💦
    そうだと思います|ω・`)
    ありがとうございます😊

• 8月13日