※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちい★
家族・旦那

一人で抱えこんでるのがしんどくなってしまって。旦那さんと意見が合わ…

一人で抱えこんでるのがしんどくなってしまって。旦那さんと意見が合わず、自分の思ってることを話すと、すぐ不機嫌になって外に出ていってしまいます。
自分の気持ちを言えないのもしんどいですが、旦那さんの機嫌が悪くなるほうがもっとしんどいので、モヤモヤしますが、言いたい事があっても我慢してました。
でも今回はどうしても我慢できないことがあって、旦那さんを心配して言ったことだったんですが、怒って実家に帰ってしまいました😢
3人子供もいるし、親としてしっかりしないといけないし、子供達に心配かけたくないので連絡してるんですが、LINEも電話も出てくれなくて。
どうしていいのかわからなくなりました。

コメント

3人ママ🔰

そんな旦那ほっとけばいいと思っちゃいました。
そんな子供じゃないんだから。
ちいさんも一人でしんどいですよね。お疲れ様です。
私なら、ほっときます。
言って不機嫌になるなんて話し合いすらできません。
旦那さんが子供なんですよ!!ほっとくのが一番です。お子さんが近くにいるならお子さんの、ことだけ考えましょ。

• ★ちい★

★ちい★

子供が可哀想かなって思って、話し合おうってLINEしても既読スルーで。電話も出てくれないし。1歳になったばっかりの子もいるのに、ムカついたからってそんな簡単に出ていけるんやって。
    そうですね😊子供3人と家にいるので、子供達との時間を大事にします。

• 8月12日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

それがいいです。
    子供は、可哀相だと思っちゃうとおもいますが、旦那自身はそんなこと、思ってないから出てくんだと思います。
    ほっとくのが一番です。

• 8月12日
  • ★ちい★

★ちい★

ありがとうございます😊
    話聞いてもらってスッキリしました。
    もうほっときます!

• 8月13日

今までの我慢してた気持ちをLINEで送りつけてほっといたらいいと思います!

嫌なことがあると機嫌が悪くなって話し合えない上に実家に帰るって、、子どもじゃないんだから、、って感じです。
ちいさんに甘えてるんだと思います。
今は向こうから関わってくるまでほっときましょ😇

• ★ちい★

★ちい★

LINEしました。お互いに何でも話し合って、乗り越えていくのが夫婦やと思ってたのに。
    それができないし、今後どうしたらいいのかなって思います。
    私の気持ちはLINEで送ったので、もうこっちから連絡するのはやめておきます😌

• 8月12日
らすかる

放っといて良いと思います。
お子さんも状況わかると思うので😅
子供のようにママの元に帰っていった父親の面子が潰れるだけです😑