※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
産婦人科・小児科

神崎レディースクリニックで出産された方ごはんの写真とかあれば見せて欲しいです😍💞💞

神崎レディースクリニックで出産された方
ごはんの写真とかあれば見せて欲しいです😍💞💞

コメント

yu-a

2年前に下の子を神崎さんで出産しましたので少し古い情報になるかもですが…
でもその時も上の子を産んだ5年前とほとんど変わってなかったので、きっと今もこんな感じかなぁと思います!
母乳育児推進の産院なので、朝はそうでもないですが昼夜の一食のボリュームがすごかったです。授乳始まると母乳生産するためかほんとにお腹空くので少食の私でも全部食べられてました。3時にはおやつも出ますが、どれもおいしかったですよ。参考になれば幸いです😊

• 女の子ママ

女の子ママ

わー❤️すごい💞
    ありがとうございます🥺

3時のおやつもあるのですね💫

たのしみです💓

• 8月16日
なお

去年、神崎レディースクリニックで出産しました。
食事はどれもとてもおいしかったです💕
和食、洋食、中華と飽きずに日替わりで出ます😋

• 女の子ママ

女の子ママ

和洋中、さまざまなんですね💞😍
    すっごくおいしそうです!❤️

ありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

今年神崎さんで出産しました。食事が美味しいと評判で、私自身も楽しみにしていました☺️
毎日栄養バランスの取れたボリューム満点な美味しいお料理でしたよ💕

• 女の子ママ

女の子ママ

わー!すっごくおいしそう😍😍自分じゃこんなに品数作らないし、いいですね♥️♥️♥️

• 8月16日