※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

質問というか愚痴です💦現在義実家へ帰省中です。2ヶ月ほど前に旦那の祖…

質問というか愚痴です💦
現在義実家へ帰省中です。2ヶ月ほど前に旦那の祖母が亡くなったため、11日〜15日までと長いです。
毎日お参りがあるわけでもないので、明日旦那は高校時代の友達と朝から出掛けます。もちろん私と娘は義実家でお留守番です。
義母はとても気さくな方で苦手でもないし、今は妊娠9ヶ月なので何もせず座らせてもらっているため、その辺は全然いいんですが…。
もうすぐ臨月の嫁とイヤイヤ期真っ只中&最近やたらと抱っこを求めてくる娘を自分の(ここがポイントw)実家に置いて、更にコロナが感染爆発しているこの状況、よく出かけようと思うなーとドン引いてます。
本当に男っていつまでも独身気分で羨ましいです。
娘がお昼寝から起きる15時、遅くとも16時には帰ってきてと言っていますが、今まで時間を守ったことないので何も期待していません。
旦那の友達も、家庭をもって小さい子どもがいる旦那のことをいい加減誘ってくれるな!と思います。(5人組のうち、結婚しているのは2人)迷惑以外の何者でもない💢

コメント

まめ

わかります。
本当に誘ってくんなと思います🤬
それでうちは毎度喧嘩になり
ます。
男10人で県外から3人帰省して、泊まりでツーリングって
まぢ迷惑な話で大喧嘩になりました

• daiyu

daiyu

旦那にもイラつきますが、誘ってくる旦那の友達にもかなりムカつきます💦💦
    ありえないですね‼️そんなもの絶対に行かせないです!!

• 8月13日