※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★M
家族・旦那

みなさんに質問なんですけど旦那が足を怪我をして近いうちには手術が必…

みなさんに質問なんですけど
旦那が足を怪我をして近いうちには手術が必要に
なりました。

仕事は90日、休みます。

実家に帰ってってゆーのは
普通ではないですか?

術後もリハビリ、安静にしてないといけないし
実家にお願いするのはおかしい話ですか?

コメント

ゴーヤママ

お子さんが4人いらっしゃるならご実家へ行ってもらうのが良いと思います!
薄情とか思われたり、言われたら子ども達が上に乗っかってあなたが怒ったり、子どもが怒られたりしてピリピリするのは嫌。私は子ども達に手を取られてあなたのフォローが出来ないことも多いし、それで喧嘩になるのも嫌。ちゃんと義実家には顔も出すし、全て任せっきりにするつもりはない!と言ってみてはどうですか?

わかめ

それぞれ家庭の事情があるので何とも言えないですけど、我が家は家にいましたー。
3ヶ月旦那の面倒、子供の面倒、家事仕事と大変でしたけど、そこはもう気持ちで乗り切りましたね😅

本人から実家に行くと言うならどーぞって感じでしたけど、こっちからは言えませんでした😅

うちの主人、アキレス腱やってしばらく不自由でした。が、実家に帰らせてはないです。
普通ってのはわかりませんが、実家に帰らせるって考えがないですね。本人が望めば考えるかもしれないですが・・・

はじめてのママリ🔰

さすがに旦那の世話まで実家に頼みません😅
もし頼むなら生活費、謝礼を渡します。

実家に旦那自らが帰ると言うならわかりますが、、、