※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
サプリ・健康

今年35歳になりますが、色々な症状で病院にかかっています。大きな病気…

今年35歳になりますが、色々な症状で病院にかかっています。大きな病気というわけではないのですが、
• メニエール病もちで時々耳の閉鎖感があり難聴気味
• ひどいドライアイ
• 睡眠時、下肢が猛烈に痒くなり塗り薬と飲み薬で治療中
• 慢性的な痔

あとは今朝目が覚め寝返りしたら天井が回転していてめまいがありました。調べたら良性の頭位めまい?なようでした。
がくっと体力の低下も感じています。

同じ年齢の皆さんは身体どうですか?

コメント

ゆん

32才で大きななもの、断続的に通わなくてはいけないとかではないですが…
20代でチョコレート嚢腫、胆嚢摘出の腹腔鏡を受けてて
腸が弱いので(下痢と便秘の繰り返し)胃腸科
産後ずっと顔がボロボロなので皮膚科
眼科と婦人科は定期的に行ってる位ですかね💦

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。病院通いも子どもがいると身軽に行けないので大変ですよね😢

• 8月13日
くまのぷー

35歳になったところです!
旦那も同い年で、メニエール持ちです。一時期酷くて、なかなか仕事ができない時もありましたが通院して今は落ち着いています。ストレスや疲れと、主人は耳が冷えると発症します😣
私は慢性の痔でしたが、産後にひどくなり手術してからはまだ一度も再発していません!

体力の低下は本当に感じます😅
倦怠感がなかなか抜けないですね…。

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。ご主人お察しします。私は主婦ですが、メニエールの症状がある中で仕事もあったらと思うとかなり厳しいなぁと考えていました。
    ストレスや疲れは大敵ですね。

体力なさすぎて夜8時に子と一緒に就寝するときもあります 笑

• 8月13日