※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

8/3が排卵日確定で、hcg5000を注射して排卵確認。タイミング取り、検査は早いかも。体調変化や妊活再開中。微熱あり、検査が待ち遠しい。ソワソワしています。

あ〜ソワソワするなぁ😩
今回は8/3がほぼ排卵日確定で。
8/2に未排卵だったためhcg5000を
朝9時ごろに注射して、
8/4の朝イチの内診では排卵しているのを確認。
先生に8/3の夜にタイミング取ってねって
言われて仲良しは出来たので
文章だけを見る限りはタイミングばっちり(笑)
生理予定日は17辺りなので今検査しても
超フライング検査になってしまう😇

枕元に婦人体温計は置いてあるものの、
一度もまともに測れたことはありません。笑
昨日は薬を飲んでも一日中頭が痛くて💦
高温期を安定させる薬?を飲んでるので
それの副作用かな〜
昨日から何かが触れるたびに乳首が痛い!
順調に進んでいれば受精は終わり、
そろそろ着床してくれてるかな??
早生まれは避けたいと3ヶ月お休みした後の
妊活再開1ヶ月目!

前回生理来た時どんなだったかも、
長女を妊娠したときの体調の変化も
全然思い出せません🙆‍♀️
とりあえずただただ早く検査薬がしたいです(笑)
しかも今日は37.3という微熱に!
期待しちゃいますよね〜

うまくまとまっておらずすいません😭
一つ言えるのはとにかくソワソワしてるって事です‼︎(笑)
読んでくださりありがとうございます‼︎

コメント

もみじ🍁

私も排卵4日〜5日にかけてでした!
先生に診てもらったので
タイミングはバッチリだと
思っています笑

ソワソワ、めっちゃわかります…
私は生理予定日22日で
まだまだ先は長いですが
ソワソワ止まりません…😿
検査薬は今の時点だと
私は反応しないので
まだやりませんが
陰性見るのが怖いから
それもあってなかなか
手が出せません😱

  • こし

    こし

    ですよね〜😭どうしてソワソワ期ってこんなにも長く感じるんでしょうね(笑)
    私も何度もフライングして何度も真っ白見て落ち込んでるのに毎月フライングしたくなります😂

    • 8月13日
もも

わー✨私もです!
排卵検査薬をつかって
4〜5日に排卵したっぽくて
最低でもあと1週間は
我慢かなー⁉️

生理予定日1週間前に
陽性出た人は、
排卵日確定してたのかな?
もしかしたら今検査薬したら
陽性でるかな?
とか色々考えちゃいます💦💦

  • こし

    こし

    私はほぼ3日確定なのでそこから14日後..生理予定日からまた1週間後に検査できるとか長すぎませんか🤣?
    一応今高温期8日目なので検査してもまだまだ陰性だと思っています🥺

    • 8月13日
  • もも

    もも

    そうですよね💦
    もう少し検査薬の感度あげて欲しい…😭
    私も2人目の妊活1ヵ月目なので、ソワソワしてます😅
    妊娠検査薬2回分買ったので
    生理予定日にフライングしちゃうかもです🤣

    • 8月13日
  • こし

    こし

    普通の検査薬の値段で早期検査薬が薬剤師なしで買えたら良いのにって思います😩
    それはソワソワしますね(笑)かくゆう私も明日妊娠検査薬がAmazonで届くのでめっちゃソワソワです🤣

    • 8月13日
ぴぃ

私も、こしさんと似た症状で検索しまくってます(笑)
8/2で排卵済確認して、タイミングもバッチリで!
今37.4〜37.6度発熱しています!イライラもするし。
そろそろ着床期!期待しちゃいますよね!

  • こし

    こし

    ソワソワ期は本当に検索魔ですよねwちょっとの身体の変化に敏感といいますか🤣
    私は先月の生理前になかった乳首痛があり日に日に痛さが増してます😇このまま生理予定日まで迎えたら乳首取れちゃうんじゃないかと思うくらい(笑)
    お互い良い結果になるといいですね🥺✨

    • 8月13日
ぷぅ

わたしもルナルナ3日排卵日で
31、1、2、4タイミングで
18日生理予定日です!!

数日前におりものがドバッとでて
そっからは減ってるのが気になりますが生理前みたいな感じが続いてます。ソワソワ笑

  • こし

    こし

    一緒ですね🥺✨
    うちは1と3だけタイミングとりました🤣

    早く生理予定日になってほしいし、生理来るなら来るで期待させるようなことはしてほしくないです🤣(笑)

    • 8月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ


    子宮ポコポコなる感じもあるし
    気になってます。笑
    今月からゆっくり妊活始めたばっかですがかなりソワソワします😂

    • 8月14日
  • こし

    こし

    それは気になってしまいますね😂🙌私は尋常じゃないくらい左胸だけ張ってます!
    痛くて子供を抱っこできないくらい😅今までなかった症状とか出ると期待しちゃいますよね🥺

    • 8月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    わたしは右乳首だけ痛いです笑

    生理くるまで検査薬は待ちますか?わたしは昨日フライングしましたが陰性でした。

    • 8月14日
  • こし

    こし

    実は私も昨日フライングしていて陰性でした🥺
    生理予定日4日前だから陰性でもおかしくないけど、陽性の人もいたりするので不安になりますよね😭

    • 8月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ほんとそうなんです。。
    次はどのタイミングで検査しますか?

    • 8月14日
  • こし

    こし

    昨日やってしまったので次は当日までは我慢しようと思います🥺✨

    • 8月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    わたしもです😞

    • 8月14日