※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ❤︎
妊娠・出産

妊娠12週で切迫流産で入院中の初産婦です。旦那と離れるのが辛くて不安です。一週間入院するらしいです。少しでも気持ちが軽くなる方法はありますか?

はじめまして꒰๑•௰•๑꒱♩妊娠12週の初産婦です( `・ω・´ )ノ

今日切迫流産で入院しました( つ_;)今日は個室で明日から4床部屋です( ´・ ・` )。。
初めてのことばかりで不安もあり、唯一の支えの旦那と離れるのが嫌で嫌で大号泣してしまいました(;▽;)

最低でも一週間は入院しなくちゃいけないらしいんですけど、どうしたら気持ちが少し軽くなりますかね( '◇'`)??

コメント

ゆうママ

あたしも入院中
無になるしかないと
自分に言い聞かせてます❗️

かず

私も切迫で一週間程入院していました。
旦那さんと離れ寂しいし不安にもなりますよね。
でもゆゆさんは一人じゃありません(*´˘`*)
お腹の赤ちゃんも頑張っているので二人で頑張って下さいね♪
私は今も自宅安静中で寝たきりですが、赤ちゃんの為ならいつまでも安静でいいと思っていますよ‼
お互い頑張りましょうね。

ゆゆ❤︎

ゆうママさんも入院中なのですね( '◇'`)!!長い一週間になりそうです(´・ ・`)。一緒にがんばりましょう(;▽;)!!

ゆゆ❤︎

ありがとうございます(;▽;)!旦那さんと離れるのが初めてで全然眠れません( '◇'`)きっと入院が終わったら自宅で安静で、ってなるんでしょうね・・・(>_<)

色々考えて頑張ります♩。
一緒に頑張りましょう(•ө•)♡