※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

市販の検査薬でのフライングはまだ早いですか?生理が来ていないため、検査薬での検査をためらっています。

多嚢胞のため生理5日目よりクロミッド5日間、7/24に卵胞24.4mmで、7/29に内診で排卵済とのことでデュファストン10日間飲み終えて本日5日目です。
前周期はデュファストン服用後3日目に生理がきたのと、調べると大体は服用後3〜5日後に生理が来ると書いていたけどまだきてないこともあり、フライングをしたい気持ちをぐっと抑えているところです。

基礎体温はまだ高温期かなぁ、、?って感じで、体感としては熱っぽさが続いているのと胸が張って痛いのでまさか、、?!と思ってドキドキしていますが検査薬の陰性を見た時のショックも大きいので調べるのが怖いです。

フライングする場合、市販の検査薬で今検査してもまだ早いでしょうか?

コメント

haa♥

排卵してから2週間経ってるので
妊娠していたら検査薬も反応すると思います🤔

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

尚更気になってきました。
    、、がやはり怖いですね🥺笑

• 8月12日
  • haa♥

haa♥

私も多嚢胞で不妊治療してるので
    何回も陰性見て来たから
    怖いの分かります😂
    でも気になったらもぉ気になりまくりですよね🤦‍♀️笑

• 8月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですよね。
    検査薬の1本の線に見慣れすぎて本当に2本でるのか?!なんて思ってしまうくらいで、、笑

• 8月12日