※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
お金・保険

SoftBankの4年契約で2年経つ携帯を替える際、画面割れていると2万円支払いが必要かどうか、店頭以外でも契約可能か気になる。

詳しい方教えて欲しいです
SoftBankで契約してます
4年契約で、もうすぐ2年経つので
替えようと思うんですが
画面割れてたら2万払わないといけないらしいですね
昔からそんなんしてましたっけ?💦笑

けど今、店頭に行かなくても
直接約束して喫茶店とかで契約できますよね
(説明が下手ですいません、そういう方の
名前がわからないです💦
今の携帯は↑で契約しました)

この場合も2万円払うんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日4年契約の2年で変えた時は画面が壊れてようが電源が付かなくても下取りできるって言われましたよ😳

ぽち

画面割れて液晶漏れしたので4年経たずしてiPhone変えましたが、料金は発生しませんでしたよ〜^^

私が説明を受けたのは電源がつかなかったりしたらいくらか払わなければいけない感じでした(^ω^)

最近店舗で画面割れは下取りできないと言われました!綺麗な状態じゃないとダメみたいですね💦
契約の時は言われなかったと思うんですが💦

私も先日画面割れの携帯変えました!
48回払いとかのプランではないですか??
そのプランなら、2年経った時点で機種を売ることで残債をチャラにする…という物なので、携帯に破損があった場合2万円負担する事になってます🙆‍♀️
私は自宅に郵送してもらって自分で機種変しましたが、前使ってた機種を返送して査定されるので契約場所は関係なく2万円は翌月か翌々月に引かれますよ🥲
一括で購入してるなら別のプランなので関係ないです✨