※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

キックボードの車輪、前1輪後ろ1輪か前1輪後ろ2輪か悩んでいます。どちらが適していますかね。

4歳の誕生日にキックボードをプレゼントします。

前一輪後ろ一輪

前一輪後ろ二輪
か悩んでます💦 どちらが適してますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは後ろ二輪ですが、安定感あるのですぐに乗れましたよ😊マイクロスクーターというのを持ってます。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    後ろ二輪の方が安定感あってすぐ乗れるから最初は良いかなと思うけど飽きたりとかはないですかね?
    マイクロスクーターですね✨
    見てみます♡

• 8月12日
ひみ

5歳のお誕生日にキックボードにしました!うちは前後一輪です!
なんか幼稚園にもキックボードあるらしく、ほしいと言い出して、幼稚園のキックボードと同じ形のものを買いました☘️結構乗れてますし、重宝してます!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    5歳にもなれば一輪一輪で余裕そうですね✨
    うーん、そう考えたら一輪一輪にしようかなー💦 ブレーキ付きですか?

• 8月12日
  • ひみ

ひみ

ブレーキ付きです!右手と後ろのタイヤのところに付いてます☺️店員さん曰く、後ろの足ブレーキはほとんどのキックボードに付いてるみたいです☘️

• 8月12日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね✨
    有難うございます☺️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳で買いましたが、持ち手を調節して長くできるので、まだまだ使ってますよ😊タイヤが光るの喜ぶのでオススメです。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    そうなんですね✨
    あ〜一輪にしようか二輪にしようかまた悩んじゃいます〜😭笑

• 8月12日