※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とおもっくそ喧嘩した時顔も見たくない、家出たい時子供居てるしそ…

旦那とおもっくそ喧嘩した時
顔も見たくない、家出たい時
子供居てるしそんな簡単に出れないって
なった時みなさんどうしますか?
めちゃくちゃ実家に帰りたいのですが
実家まで1時間以上あるし
今臨月ですぐには帰れなくて😖
向こうは1人ご飯食べてるし
めちゃくちゃ腹立ちます💢‼️
出ていけって言ったのに
何ご飯食べてんって感じやし。
同じ部屋に居るのが
ほんと嫌すぎます‼️
きしょ過ぎる。

コメント

deleted user

私も今おんなじ感じなんですけど笑
いられても意味ないからどっかいってほしいですよね。邪魔なだけだし、目障り!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうです‼️
    出ていけばいいのに
    なぜ行かない?って感じですよね💢
    そこに居られてもめっちゃ迷惑やし
    って感じで……

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも急に洗濯物畳んだり、ご飯作り出したり…きも。ご機嫌取りかよ笑って感じです。

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    確かにそれはご機嫌取りですね😅
    でもやってくれるだけマシですよ👏
    こっちなんて日頃から
    なーんにもやらないですから❗️
    ってか着替え出したので
    出ていくかもです😂

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご機嫌取りでやられるなら、やらなくていい!って思っちゃうんですよねぇ💦ってかいつもやるのが当たり前ですけど?何今だけ張り切ってやってんの?バカじゃねぇの?って思っちゃう笑💦お出かけですか!!気持ちが楽になりますね👍

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    確かに喧嘩した時だけ
    やられると腹立つかもですね😒❗️
    どっか行くと思ったんですが
    あたしが腹立ち過ぎて
    ドア蹴飛ばして外れたやつ
    直しだしました😂
    どっか行く勇気なんて
    コイツにはありませんわ😒

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もドア蹴っ飛ばしました‼️
    壊れてないけど、旦那が部屋に引きこもったんで腹立ちすぎて蹴っ飛ばした‼️全く一緒ですね‼️

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね‼️😂
    初めて蹴飛ばしました😂
    なんかまだドアガチャガチャしてるし
    なんもなってないやろ?😒
    って感じです😂

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めてです笑‼️
    初めて少し声を荒げました。流石に我慢できず…
    とりあえずうるさいからもうやめといて〜笑💦夜だよー旦那さーん笑💦

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね👏‼️
    でも子供の前でキレたから
    怖くてギャン泣きしちゃって
    ごめんねごめんねってなりました😭

    ほんまそれです😂
    大袈裟なんですよね😒

    • 8月12日
みいか

我が家も喧嘩しました。
部屋が同じだと尚更イライラでキツいですよね!!
旦那いないとも思って先に寝ちゃうのはどうでしょうか!!

私は子供達と寝室に逃げます😵

  • ママリ

    ママリ

    なんかこっちが逃げるのは
    余計腹立つし的な😂
    あたしがどっか行ったら
    1人リビングで好き放題やるやろうし
    それはそれで腹立ちます😮‍💨
    ご飯食べたなら
    ほんま実家とか行って?
    って感じです❗️

    • 8月12日
  • みいか

    みいか

    そうですね、リビング占領されるのも嫌ですね😵
    家から出てってくれるのが1番ベストですがコロナを持って帰ってこられてもイライラするし、ストレスですね😵

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    なんか着替え出して
    服とかも用意しだしたので
    出て行くかもです👏😂
    どうせ行くとこないくせに😂
    コロナ持って帰ってきたら
    更にどっか行けよって感じですよね😒

    • 8月12日
みいか

それは車で出かけるんですか??
出ていってくれた方が気楽ですが、
夜中にガチャガチャ帰って来ない事を願いますね🤲
子供が起きてしまったら尚更喧嘩ですね🤜

  • ママリ

    ママリ

    車ですね💦
    でも行かないみたいです😒
    毎日寝てる時に帰ってきますが
    子供は2階なので大丈夫です😆

    • 8月12日
みいか

なぜ服を用意し出したんですかね😮

  • ママリ

    ママリ

    確かに😂
    てっきり出て行くのかと
    思ったのに😂
    どっか行ってくれて
    いいのになあ😒

    • 8月12日
みー

私それで今日初めてプチ家出しました‼︎旦那が子どもと出かけてる隙に家を出ました。まさか私がいないなんて思わなかったらしくかなり焦ってました🤣

友達の家にちょっとお邪魔して話聞いてもらってスッキリしました!

心配してたわりに、私が帰宅したら爆睡しててそれはそれで腹立ちましたが、起きてて顔合わすのも嫌だったので良しとします😑😑😑

  • ママリ

    ママリ

    いやーほんと家出したいぐらいでした❗️
    妊婦じゃなかったら
    子供寝かした後家出してました🤩
    帰ってきて普通に爆睡されてたら
    腹立ちますね😒
    かなり腹立ってたら
    その日は帰らないかもです😂
    旦那仕事やろうけど
    そんなん知らんし的な感じに
    いつかやってやりたいです😂

    • 8月13日
  • みー

    みー

    私も今妊娠37週です!!笑
    本当に我慢できなくて、家出て良かったです🤣✨

    でも今日もしゃべりたくなくて実家に息子と逃げてきました🏃‍♀️

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    喋りたくないですよね😒
    仕事から帰ってこーへんかったら
    ええのにって思います❗️
    夜ご飯も作らんし勝手にどうぞ
    って感じです😆

    • 8月13日
  • みー

    みー

    分かります!居ない方がストレス無くて良いですもんね🥰

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    はい☺️
    妊婦にストレスは悪影響
    ですもんね😆

    • 8月13日