※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aspupu
妊娠・出産

急遽計画分娩で入院し、明々後日出産します。計画分娩経験者の方、流れや痛みについて教えてください。

こんばんは☆

急遽、計画分娩をする事になり、明日から入院し、明々後日出産する事になりました。

計画分娩で出産された方、宜しければ、流れや痛みなど…お話聞かせて下さい(*^^*)

コメント

*ぱん*

入院初日バルーンで、2日目に促進剤の点滴をして、その日の夜に産みました。点滴開始から9時間くらいで、後半の4〜5時間は痛すぎて叫んでました…
初日はヒマでした。
もう少しで会えますね!無事に産まれますように☆

• aspupu

aspupu

ありがとうございます♡

急遽、今日明々後日の出産が決まったので、ドキドキで(>_<)

でも、もう少しで会えると思うと、楽しみです♡♡

後半戦が頑張りどきなんですね‼︎‼︎

どーにか乗り越えて、可愛い赤ちゃんに会えますよーに♡

• 9月23日
YAmama

うちもバルーンです!
入院当日18時にバルーン入れ、1時間後にはなんかお腹痛い感じ..夜21時すぎから陣痛かな?腹痛かな?っで23時から本陣痛!
24時に破水し、夜中2時まで陣痛耐えました!その後分娩室に移動し、いろいろあり異常分娩にはなりましたが翌早朝6時に無事出産しました♡

• aspupu

aspupu

ありがとうございます♡

早い⁈ですね‼︎‼︎

促進剤は打たなかった感じですか⁇

ちなみに、妊娠週数てどれくらいの時に計画分娩なさりました⁇♡

私もスムーズに進んで欲しいなぁ…

• 9月23日
  • aspupu

aspupu

て、すみません‼︎

分娩室に移動してから色々あったんですね(>_<)

でも、無事に出産出来たと聞いて安心しました♡

• 9月23日
  • YAmama

YAmama

出産予定日に入院して次の日出産になりましたー(⍢)ノ
    促進剤は分娩室で打ちましたよ!出産途中で陣痛なくなってしまったため、クリステルなんとか法とかいうお腹の上に人が馬乗りになってお腹めっちゃ押されて、吸引分娩で子供出すっていう、自分も子供もアザだらけになりました!あたしはお腹だけアザになってもうすっかり治ったからいいけど、子供可愛そうですよね..
    肩からお尻まで背中、今でも真っ青です!横腹も!指の跡いくつあるんだ?ってくらいになってます!大きくなるにつれ消えてくれればいいけど、どーなんでしょう(´・Д・)」
    因みにお腹の上に1人目の看護師さん力尽き、2人目になり本当に無理矢理出したって感じでした!泣
    無事に産まれてきてくれただけ良かったです!
    出産前にすいませんでした!
    どーか素敵な出産エピソードになるような、そして元気に産まれてきてくれること祈ってます♡
    頑張ってください(*´ㅂ`*)♥

• 9月23日
aspupu

こんばんは☆

昨日は『明日から入院して、明々後日に計画分娩‼︎』と書いていたのですが、今日状況が一転‼︎

朝の6時半に破水し、9時に病院に着き、15時前に3,000グラム弱の男の子を出産しました‼︎‼︎

急展開にびっくりでしたが、無事出産する事が出来て良かったです…♡

皆様、コメントありがとうございました‼︎