※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
妊娠・出産

臨月に近づく妊婦さんが、性別がわからず不安。エコーで女の子っぽいけど、本当か不安。女の子のものは買えず、男の子かも?と悩んでいる。同じ経験の方いる?

最近ふと思うのですが、
もう少しで臨月に入ります。
性別は女の子と3回程いわれて
30w以降は性別に関しては何も先生には
言われていません。
けど、エコーとかみていて女の子でも
男の子みたいにうつる時あるじゃないですか?
後期になるにつれて
エコーみていたらタマタマみたいにみえたりして😂
上の子2人の時とは違って🐘さんみたいなのは
今のとこ見えていません🥺🥺


先生からは何も言われないから女の子で
いいのかな?という不安と、え?もしかしたら
男の子だったりしてとか考えていたら
いまだに女の子のものは買えてません😂💦
お祝いでは、初の女のこということもあり
女の子らしいものは沢山頂いています😂

同じ方いますか?笑
男の子のエコーぽく見えても
産まれても女の子でしたか?👧💞

批判的なコメントはお控え下さい😭😭

コメント

キラリ

私は下の子の時に
先生から言われる前に
エコー見ていて
突起物みたいなのが見えたり
見方によるかもですが
そう感じる時もありました。
でも女の子確定を言われた時に
女の子の証明である説明していただき女の子と分かりました!

  • hikako

    hikako

    次の検診が37wの時なので
    もう一度聞いてみます🥺💞
    回答ありがとうございました🥺🥺

    • 8月12日
  • キラリ

    キラリ

    1度性別の確定されたら
    次からは言われないと思うので
    大丈夫だと思いますよ(*´`*)
    私も2人目は女の子がいいなーて
    思ってて女の子ですねーって
    言われてからもほんとかな?
    てなってましたから
    不安になるの分かります!

    • 8月12日
  • hikako

    hikako

    大丈夫ですかね?😣💞
    不安なりますよね😭😭
    気持ち分かって頂いて嬉しいです🥺

    女の子といわれて嬉しかった反面、ほんとに大丈夫なのかな?と言う気持ちが勝ってしまって😂😂💦

    • 8月12日
はじめてのママリ

女の子確定と3回言われてるなら女の子かと☺️
けど私も何回も確認してましたw
後期になると赤ちゃんも大きくなって性器が見えなかったですが😂
産まれた瞬間も、赤ちゃんの臍の緒が🐘に見えて、え⁉︎どっち⁉︎と聞きました🤣🤣

  • hikako

    hikako

    確定とは言われてないんですけど、性別女の子っていったよね?と1度言われてそれからは女の子だね程度なんです😭💞笑

    産まれるまで女の子は分からないですね🥺🥺笑

    回答ありがとうございます🥺

    • 8月12日