※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ03
お出かけ

来月、次女が産まれてから、初の旅行に行きます❗今ではズリバイやら、つ…

来月、次女が産まれてから、初の旅行に行きます❗
今ではズリバイやら、つかまり立ちして、忙しなく動き回っているので、夜は部屋食にしたんですが、ベビーチェアはないホテルで、どうしようか悩んでます💦
バンボみたいなの、やはり必要でしょうか?
また、旅行に行くのに、色々アドバイスをお願いできたらと🎵

コメント

eightaio

旅行いいですね~(о´∀`о)
うちもこの前行ってきましたが(まだ5ヶ月の時)ずっと抱っこ紐でした!!ご飯は部屋食ではなかったのでベビーカーで行きました(*´-`)
バンボは持ってくといいですねー(^^)私も持って行けばよかったと思いましたσ(*´∀`*)

うちは上も男の子なのでうるさい!!激しい!!なのでいつもファミリー向けのホテルばかり選んでしまいます(つд;*)
子供一番なので大丈夫ですよといつも言われますがハシャギ度MAXなのでゆっくりできるホテルや旅館に行きたいです(´д`|||)

ファミリー向けホテルだとバイキングが子供が取れる高さだったりベビーフードを持ってきてくれたりオムツペールやベビーベッドまで至れり尽くせりでしたよ(о´∀`о)