※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産で入院する際、普段使っている財布は持参しましたか?免許証やクレジットカードは家に置いて入院しましたか?金庫等がない場合の対処法を教えてください。

くだらない質問なのですが、出産で入院するときって普段使ってる財布そのまま持って行きましたか?
売店とかないから大金持ってきても管理怖いから少しで大丈夫って言われたんですが、、免許証とかクレジットカードは家に置いて入院されましたか?
金庫等なかった方教えてください🥲

コメント

ぽん

そのまま持って行きました😺

金庫なかったですが、個室だったので、部屋出る時は持ち歩いてました〜!

はじめてのママリ🔰

小銭入れみたいなのに必要なものだけ入れて持って行きました!
財布自体も盗まれたくない思い入れのあるものだったので💦

フレッシュれもん🍋になりたいの

長男のときは実家に帰っていたので大金は親に預けてました!

ママリ

私もそのままでした!
病院の入院セットにポシェットがあったので、それに財布入れて授乳室に持って行ってましたよー

🧸。*°

産院側で小銭のみ(安全のため)と指定あったので小銭入れでもって行きましたᵕ̈*

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!まとめての返信ですみません💦🥲
教えていただき助かりました😭部屋から出た時に持ち歩くの忘れそうなので小銭と必要なものだけ持っていこうと思います!😊

小銭入れだけ持ってました!
産後は、水をたくさん飲むように言われるのですが、母が持ってきてくれるのがすぐ無くなってしまって自販機で水を買うのに使ってました。

でも、自販機まで歩くのに毎回30分もかかりました😭

なので、水を毎日500ミリリットルのペットボトルを6本持ってきてもらってました(笑)コロナで無理だったら入院するときにたくさん持っていってもいいのかな?って思います!