※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影で痛みを感じた経験について相談です。片側の検査で問題ないか不安です。

卵管造影してきました。
普通に痛かった…
通ってたのに痛かったです🥲

通ってたら痛くないって
思ってたのでこんなに痛いの!💥💥
て驚きだしお腹も生理痛みたいだし
下痢の痛みだし、
想像してたよりも何百倍も痛かった😭

私が痛みに弱いだけなのかな🥲
絶対先生あきれてた🥲

卵管造影は片っぽだけの検査なんですね、
勝手に両方ともかと思ってたけど、、
片方とおってたらOKてことですか??

コメント

deleted user

普通両方じゃないですか?私はこれから受けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれれ?
    この検査では両方はみれないからって
    言われたんですけど、、、
    なぜだろう、🤔

    これからなんですね😭😭
    ふぁいとですほんとに😭😭

    • 8月12日
たこ天

私も激痛でした。

片方?
私は両方でしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激痛!!!!
    ですよね!!!
    うれしい😭💓

    もうやめてえええ
    てなるほど激痛でした…笑

    えっ!
    いろんな造影があるんですかね😳

    • 8月12日
k❤︎

私も激痛でしたよ😢💦

そして普通両方だと思います🙆‍♀️
液流した後レントゲン見せてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいてほんとに嬉しい😭💓
    めちゃ激痛でしたよね!
    おしり下げれる?て言われたんですけど、
    むりですうう😭
    言ってしまい、やりにくい患者だったと思います。笑

    片方のなんてあるのかな??
    不妊外科じゃないからかな??

    • 8月12日
  • k❤︎

    k❤︎

    事前に痛み止め飲みましたが全く意味なかったです😂笑
    んー🤔片方だけはないかと😥💦

    ちなみに卵管造影した後その月に妊娠はしましたよ🙆‍♀️ただ流産でしたが😥
    その後またすぐに妊娠して33週まで来ました💪
    半年間はゴールデン期間で妊娠しやすいと思います😌💕
    頑張ってください💖

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね…🥲

    半年も!!!
    期待していっぱい仲良し
    しようと思います🥰
    悪阻とかえらいと思いますが
    ゆったりまったりして
    気張らず頑張ってください😣💓

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

みなさんすみません、
私のは通水検査でした😂😂

勝手に卵管検査するかー
て言われたので卵管造影だと勘違いしてたみたいです、、
それでも痛かった…

コメントありがとうございました🥺💓