※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしても泣くことがあります。眠いはずなのに泣くので寝ぐずりかもしれません。抱っこしても泣く経験がある方いますか?

もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんですが、最近ここ数日、抱っこしても何しても泣き止まないことがあります😰お腹減ってるわけでもない時間帯で、熱もないし、さっきまで普通だったのに、グズグズし出したから抱っこしたらどんどんギャン泣きに😭まるで手が離せなくてほったらかしにした時くらいのギャン泣きです。時間は起きてから1時間以上経っていて絶対に眠いはずなので寝ぐずりでしょうか?それにしても激しく泣きます。前までは泣いていても抱っこすれば多少落ち着いていたのに、抱っこしてもヒートアップして泣くんです。こういう経験された方いますか?精神的に参ってしまいます…

コメント

同じく毎日それです💦笑
寝ぐずりが激しいタイプなんだなーと思って波が過ぎるのをひたすら待ってます😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそうです寝ぐずりが激しいって感じします🤣上の子がまだ1歳なので同時泣きされるとパニックなりそうです💦

• 8月13日
みお

上の子そうでした😭😭

抱っこはしてるけどひたすら泣いてて
正気でいたら気が狂いそうだったんで
テレビに全集中して抱っこしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴れて泣くからテレビに全集中できないです😱!!!笑

• 8月13日
ぴよこ

3人ともそういうことありましたし、赤ちゃんてそんなもんかな〜と思います😂
1時間汗かきながら泣いてたり💦
眠いなら寝たらいいのに〜と私は2人目3人目はテレビ見たりスマホで動画(イヤフォンして)見たりして抱っこしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1時間くらい泣いて、やっと寝たと思ったらすーーーぐ起きてまた泣き出したり😱夜中も何回も起きるし、上の子もいるとどうしてますか?

• 8月13日
  • ぴよこ

ぴよこ

夜中は今のところ別室で寝てるので(旦那と上2人、私と3番目)なんとかなってます💦

• 8月13日
🤍

うちも生後2ヶ月入ってからそうなる時が増えました💦
どうしたらいいんですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月が泣のピークだと聞きました😵💦早く落ち着いてほしいですよね

• 8月13日
2児ママ🐹

あと3日で生後2ヶ月の娘がいます。
うちの子は機嫌がいいのは寝起きの10分間だけで、あとはずっと泣いています。
抱っこしてもおむつ替えても何してもほぼ泣き止みません。。いつになったら泣くことが減るのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣💦何しても泣き止まないってことは寝かせるのも苦労しますか?😵どうやって寝かしつけてますか?

• 8月13日
  • 2児ママ🐹

2児ママ🐹

私も初ママなのでわからないことだらけでずっと調べたりしてますw

日中の寝る時はずっと抱っこしてようやく寝たと思ってベッドに置くとすぐ泣いて起きるの繰り返しです😰🥲
    それでも泣き止まない時はベビーカーで散歩に行くと寝てくれる率高いです!が、帰ってきたらやっぱり泣いて起きます😭💦
    夜の寝かしつけは、比較的楽で同じく寝るまで抱っこしてモロー反射で起きてしまうのを防ぐため、スワドルミーをつけて寝てます😆窮屈そうでかわいそうなのですが、次の授乳までつけてます!
    そうすれば深い眠りになって夜中は泣かずにいてくれます(^^)
    ほんと毎日大変ですよね。。
    お互い乗り切ってがんばりましょう😢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜をしっかり理解してくれてるのですね🥺✨
    うちも夜中に泣き喚くことはないんですが、でもなかなか寝なかったり、すぐ起きたりは、夜中もあります…うちはスワドルアップつけてますが、モロー反射関係なくモゾモゾしたり唸ったりして起きます😰
    夜中はどれくらい寝てくれますか?うちは2時間おきなのですごくきついです…

• 8月13日
  • 2児ママ🐹

2児ママ🐹

夜中もすぐ起きちゃうんですね😣しかも、2時間おきになるとら…めっちゃくちゃ辛いですよね😭本当に毎日お疲れ様です🥲
    うちの子は夜中はほぼ一切起きません💦オツム替えしてからの授乳もずっと目を瞑ったままです😅たまに目が開いてもすぐに寝てます。
    なので私が起きて勝手に飲ませています。
    今は3時間〜4時間半あいて授乳してますよ!
    2時間おきとなるともしかしたら母乳量が足りていなくて起きちゃうんですかね??
    私もちゃんと母乳が出てるか心配になり生後1ヶ月でベビースケールをレンタルしました!
    今では計算上、1分10ml飲んでくれているので昼間は10分ぐらいで、夜中は眠いのか5〜7分ぐらい飲んで力尽きています。

• 8月13日