※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格の不一致で離婚したいけどむこうがしてくれない場合どうしたらいい…

性格の不一致で離婚したいけど
むこうがしてくれない場合どうしたらいいんですか?
とりあえず別居でと思いましたが私の実家で同居してるし
旦那の実家が遠いのでそこに居てもらっても仕事が行けなくなるので別居は難しそうです。

簡単に離婚したい理由は気分の上げ下げが激しく
ついて行くのに疲れる、あっちは性欲があり誘われる→私が断る→気分下がる→ずっと無口になるから楽しい休日が台無し
子供の前でおしりとか胸とかは触らないでと言ってますが
気分下げられるとめんどくさいので何も言わないと
ヒートアップして調子乗って常に触ってきます。限界きて怒ると
結果気分下がる
これの繰り返しでほかにあげたらきりないですがこんなかんじです。
何回もその性格についていけない
と言ってますが治らないのでもう限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人暮らししてもらえないんですかね?💦
同居してるならご両親から家から出て欲しいことを伝えてもらうとか…😣

ミロ

一旦、ご両親との同居を解消してご主人の仕事先の近くにアパートなどを借りる→その後別居、はどうでしょう??
小さいお子さんを連れての引っ越しは大変かと思いますが、今後を考えて頑張ってみるとか…
先を見越して、残せるものは実家に残して行くとか😂

atrm

あたしの旦那としてることが一緒です。
あたしの実家に同居でした。
限界が来て別居と離婚の話をしたら年内は我慢しないといけないと思ってましたが、ボーナスと給料をもって今月の頭に出ていきました。職場の近くに家を借りてるそうです。来年は実家に帰るそうです。
いろんな愚痴を自分の両親に話してきましたがさすがに下ネタは言ってませんでした。でも今回ばかりは無理で、全部話しました。最後なんて、1万渡してきてお嬢扱いされました。断固拒否したら翌日には1万返して。って。それが2回もあり、気持ち悪いです。