※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

ベビーベッド、いつまで使いますか?今は活躍中ですが、寝返りが始まったら使わなくなるでしょうか?

ベビーベッドを使用していた方
今レンタルなのですが、買うか返すか迷ってます。今は寝相の悪さも含めて大活躍してるのですが、寝返りが始まったら使わなくなるのかなー?

皆さんはベビーベッド、いつまで使っていましたか😃??

コメント

はじめてのママリ

親のベッドにつけてつかってたので、2歳まで使ってました。
下の子はそれより長く使いそうです!

メメ

寝返りしてますけどまだベビーベッド使ってますよ☺️
寧ろうつ伏せ寝しちゃうので、しっかりした固さのあるベビーベッドが安心です。上の子もいるし。
ただ、これがもしミニだったらもう使ってなかったろうなと思います。

はじめてのママリ

ココネルエアーを1歳10ヶ月まで使っていました!
寝返りしてからもずっとベビーベッドで寝てましたよ✨

はな

うちは買ったものですが、1歳になったくらいまで使ってました!

☺︎

半年レンタルしましたが、ずり這い始めたら夜中も動きまくって泣くので5ヶ月には使わなくなりました😣

moony mama

成長と共に、私のベット横付けして、私側の柵を外して使用する感じでしたが、三歳十ヶ月まで寝てましたよ。
息子がベビーベット大好きすぎて自らベビーベッドで寝てたので。