※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10.11ヶ月ぐらいのお子さんで食後にミルク飲んでないよ!って方離乳食どのくらいの量食べられてますか?🥲

10.11ヶ月ぐらいのお子さんで食後にミルク飲んでないよ!って方離乳食どのくらいの量食べられてますか?🥲

コメント

ぴー

うちは230〜260g食べてます😋
軟飯100gとあと取り分けおかずやら冷凍ストックのおかず、フルーツなどです。

• ままり

ままり

そうなんですね🥺
    うちら200ぐらいなのですがそれでもミルク足すほうがいいのでしょうか💦
    なんか基準がわからなくて💦
    おやつ(補食)は食べていますか?

• 8月12日
  • ぴー

ぴー

食べ具合はどうですか??
    ぺろっと食べ終わってまだ食べそうだぞ?と思ったらミルクを足してみてもいいかもです😊
    80ぐらい?100ぐらい?
    そしてその次の離乳食量を少し増やしてみたり…私はそうしてます‼️
    おやつは15時頃に起きていればあげてます😋忘れることも多々あります💦

• 8月12日

合計300gは食べてました😅

• ままり

ままり

すごいです、、🥺量も多いのに大変です😭
    ミルクは寝る前だけって感じでしたか?補食はたべてましたか?💦

• 8月12日

退会ユーザー

ミルクもあげただけ飲んじゃってたのでやめちゃいました😅試しにあげなかったら次のご飯までグズることなくいけたので😅
    それで10ヶ月半で卒業しました!🍼
    それまでは寝る前だけ飲ませてました!補食はあげてなかったです😊

• 8月12日
みゆ

200は食べてくれます~。
でも気まぐれなので、少ない時はミルクあげてます。最近は食べてくれるので寝る前と朝早く起きた時だけって感じですね(´・ω・`)

• ままり

ままり

そうなんですね🥺200g切るぐらいだとミルク足すほうがいいんですかね?💦

• 8月12日