※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに子
サプリ・健康

子宮内膜症が分かり、先月中頃からジェノゲストを服用しています。今月…

子宮内膜症が分かり、先月中頃からジェノゲストを服用しています。今月に入り、ずっとトイレでティッシュに血がつくくらいの不正出血が続いています。
服用すると不正出血しやすいとは聞いていたのですが、どれくらい続くものなのでしょうか。半月?数ヶ月?半年?1年?
その間、性行為は皆さんどうされているんでしょうか。
私はしなくてもいい派なんですが、主人がずっと我慢なのは可哀想だなぁと思って😅

コメント

りんご

私もジェノゲスト飲んでる時不正出血続いてました💦
結局ずっとナプキン付けてるのがしんどすぎて2ヶ月くらいでピルに変えましたがその間ずっと不正出血してました😓
答えになってませんが、私もこれはいつ行為するんだろうって思ってました😂

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

途中でピルに変えられたのですね。おりものシートで間に合う位の量なので血が出るのはいいんですが、そこだけ疑問です😅
    年齢的にピルだと、血栓が出来る可能性があるということで私はピルには変えない方が良さそうです💦
    恥ずかしいですが、今度薬貰いに行く時医者に聞いてみます〜😵‍💫

• 8月14日