※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の誕生日も結婚記念日も何も無かったのに義母にはプレゼントあげる旦…

私の誕生日も結婚記念日も何も無かったのに
義母にはプレゼントあげる旦那。
その話を嬉しそうにしてくる旦那。
私のは?笑

結婚10周年でケーキ用意したけど旦那は忘れてて
それがすごく悲しくて次の日に子供と私で食べたのですが、
その話を笑いながら旦那の友達にしているのを聞いて殺意芽生えました。
結婚して10年きたけど、忘れてて〜😂って笑い事じゃないよほんと。
しかも私のいる所で話してて私もその友達も気まづかったからな!
聞こえてないフリしたけど、なんかもう色々しんどい。大事にされたいなー

コメント

deleted user

むしろ10年記念日って、節目の大切な記念日じゃないですか😣?

私だったら絶対キレてしまいそう、、💦