※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

下痢が続いてる時離乳食あげますか?10ヶ月の息子が土曜から下痢で水っぽ…

下痢が続いてる時離乳食あげますか?

10ヶ月の息子が土曜から下痢で
水っぽくて1日10回程します😥

月曜に病院受診して整腸剤貰ったけど良くならず
今日また病院行って整腸剤とミルラクトって薬を貰いました。
月曜に診てもらった先生には離乳食中断するように言われたのですが今日の先生はご飯食べる前に整腸剤飲ませてね〜って感じでした。

やっぱあげない方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ

1日10回下痢している時は私だったら離乳食はお休みするかと思います。
上げたとしても消化の良いうどんとかですかね🤔

  • ゆ

    やっぱりそうですよね😢
    下痢治ったらまた離乳食再開します!
    ありがとうございました😊

    • 8月12日